特別養護老人ホームこぶし
待機されている方は100人弱と聞きました。うちの場合は、1年弱の待機で済みました。 それまでは、ショー...
介護のほんねより引用
口コミに関する注意事項
掲載している情報は、あくまでもユーザーの体験に基づく主観的なご意見・ご感想です。介護の評判では施設の透明性を高め、求職者・使用者の方々にとって参考となる情報を共有できるよう努力しておりますが、掲載内容の正確性、最新性など、あらゆる点に関して当社が内容を保証できるものではございません。
会員ログインが必要です
この機能をご利用いただくにはログインが必要です。下記よりログインをしてください。
xxxxxxxxx